記事一覧

安眠にはまだまだ・・・

アップロードファイル 2690-1.jpg

アイコン

神戸 25℃ 15℃

昨夜はひさしぶりに
胸のつかえが取れました!!(^^;)

4番のホームラン
エースの粘投・・・によって

5連敗からの脱出!!!(^^;)

しかし
菅野投手以外に
安心して見ていられる
投手が居そうにもないことと

阿部の二割一分
村田の二割五分・・・といった
主力打者の不振から

なんだか
この先が思いやられて
呵呵大笑しながらの
眠りが得られるとは

思えない
状況です・・・・(^^;)(^^)

最近では
めったに放映されない巨人の戦いですが

せめて
テレビに映ったときだけは
負けてもいい試合だったなあ・・と

思えるような
良い試合を
してほしい・・・と

切に
オモットルンヨ・・・・・・(@@)

と、まあ・・・
巨人のことはここまでにしておいて

安眠に
また、棘(とげ)刺してくれた
ニュース・・・・(^^;)(^^;)

小学館が「美味しんぼ」の連載を
止めるんだそうだ!!!(@@;)

小学館は鼻血騒動を受けて、「ご批判、お怒りは真摯に受け止め、表現のあり方について今一度見直していく」そうだが、自ら表現の自由を放棄したようなもので、こんなこと言い出したら、賛否がわかれる事柄について、作者としての見解を表現することは一切出来なくなっちゃいます。批判があったから表現のあり方を見直す、なんてことを表明しちゃったんだから、今後は漫画に限らず、小説だろうが評論だろうが、およそ小学館の出版物は検閲されてるって思った方がいいかもしれない・・・なんて、妄想もしてみたくなろうというものだ。

ったく!!!(@@)

圧力かけられたら
すぐヘタル自治体並みの

小学館は
屁たれだったか・・・・・・

ったく

安き眠りを得るには
よほどの

自己防衛策が
必要・・・でっせ!!!(@@;)(@@;)

トラックバック一覧

コメント一覧