記事一覧

やっぱりの坊主

アップロードファイル 2670-1.jpg

アイコン

神戸 20℃ 15℃

昨日の淡路島半夜釣り・・・
やっぱりの

坊主でした・・・・(^^;)(^^;)

そのかわり
川面一面に生い茂っていた
クレソンは

毎日食べても
一週間はあるほど

お土産に
摂ってきました!!!(^^;)(^^)

ま、それはともかくとして
海釣り再開初日に

南南西の風5m/s~4m/sは
ないやろ~~~~と

かなり
フラストレーションが
溜まりました!!(^^;)(^^;)

風の強さで
置き竿の先っぽが
ゆれてゆれて

アタリがさっぱり
とれませなんだ!!!(@@;)

湾内で白波が
立つほどでしたから

おしてはかるべし
ですです・・・・・(^^;)(^^;)

それでも
笑顔と笑い声が
絶えなかった

SさんとOさん・・・・
そして
アタシ!!(^^;)

釣りバカと言われても
それを

勲章のように
思うほど
バカで

あります・・・・(^^;)(^^;)

それにしても

午後4時の出発に
午後9時の帰宅

約4時間ほど
竿を持ってたにしては

それはそれは

ぐっすり
眠りに落ちれたほど

身体の疲労感が
ここちよかった・・・

ですばい!!(^^;)(^^)

・・・・・

ついしん

釣果・・・うすいだろなあ~~

思ってたけれど

まさか
坊主となる・・・までは
想像してませんでしたので

昨日は
イロハを写真に撮ることを
怠りました!!(^^;)

ばってん

本日の画像は
一昨日撮ったものの中から
選んだものです

あしからず
あしからず(^^;)

・・・・

ついしん

やっぱり、ついでに
以下の文章も

貼り付けておきます!!(@@;)

ゾンビ政権は、どうやらTPPで実質合意ってのが真相のようですね。昨夜のTBS『報道特集』でも言ってたんだが、布袋頭の甘利君が、「7、8合目くらいで、9合目までは行かない」ってコメントしたそうだからね。

・TPP交渉「7、8合目」 甘利氏、TBS番組で示す

 でも、牛・豚肉の関税が焦点のような報道が流れ、何%で折り合うかなんて数字の話になってるのはまったくおかしな話なんだね。そもそもは、自民党の方針では、「聖域なき関税撤廃」だったら席を立つことになってたはずでなのに、いつのまにか数字の話になっちゃって、こういうのをインチキと言います。

さらに、TPPにあたっては、

1.特定5品目の関税を維持する

2.食の安全・安心の基準を守る

3.自動車等について数値目標を受け入れない

4.国民皆保険制度を守る

5.主権を損なうISD条項を受け入れない

6.政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる

 というのが自民党の公約で、ここのところは、植草一秀氏がブログで改めて指摘しているので、是非ご一読を。

・植草一秀の『知られざる信実』
TPP詐欺強行対米隷属政権の強制退場急務

 「仕事の話ばかり」ってレレレのシンゾーが愚痴ったというけど、そんな甘っちょろい世襲政治屋だもん、自分の面子のためなら平気で国を売るわけです。

ウソつかない
TPP断固反対
ブレない

by自民党!!!

トラックバック一覧

コメント一覧