記事一覧

またかよ~~~

アップロードファイル 2666-1.jpgアップロードファイル 2666-2.jpg

アイコン

神戸 21℃ 9℃

お向かいの新築分譲地
7棟予定のうち5棟目・・・真近くのが
フェンスきわきわに

昨日、立ち上がりました!!(^^;)

きざみを入れられた
柱や梁などが槌音高く
あっというまに組み立てられて

一日で立ち上がってしまいました!!!(@@)

二階建ての屋根の下に張る
防水シートが張り巡らされて
昨日の仕事は終了しました・・・午後6時半!

それまで
どんだけ~~~~~(@@;)

騒音に悩まされたことか!!!(^^;)

イロハにしてみると
我が家の改修工事の雑音で
どれだけ神経をすり減らされたかと

思ってた矢先に
更なる騒音が加わったわけですから

またかよ~~~
ええ加減にしてほしいわ!!!

ご機嫌
よろしく

ありませぬ!!!(^^;)(^^;)

それかあらぬか?

今朝は
お水を飲んだだけで

一向に
ご飯に近づこうとしませぬ!!!(^^;)(^^;)

いつもだと午前2時頃
ドライフードむしゃむしゃ食べた後

ワタクシが起床して後の午前3時半ごろ
ワタクシが朝食をとるその横で

またむしゃむしゃ・・・金缶かつお缶を食べるのですが・・・(@@;)

どうしたのかなあ~~~~??(^^;)

騒音のすとれすで
体調くずしてなければ
いいんだけれど・・・と

心配顔の
ワタクシが

途方に暮れて居る
朝であります・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧