記事一覧

作り直した門扉

アップロードファイル 2660-1.jpgアップロードファイル 2660-2.jpg

アイコン

神戸 18℃ 14℃

作り直した
門扉のご紹介です!(^^)

左の郵便受けのところは
以前のまま・・・(^^;)

以前のところに
あわせるべく

白ペンキを塗る予定ですが
まだ、生木の色具合が
面白いので

当分、このまま
様子を見るつもりであります!(^^)

画像をクリックされると
拡大されたものが見れます!

手作り感
満杯の門扉では
ありませぬか!!(^^)(^^)

なかなか最近では
見かけないこのような門に

ちょっと
笑みがこぼれそうなのですが

普通の通りすがりの
人々にとっては

ただ
歌舞いている(傾いている・斜めに構えている)
すね物が居そうだと

うさんくさく
見られているだけの
存在・・・かもしれませぬが・・・ね!!(^^;)(^^;)

特に
我が鼻がひくひくするのは

門柱と門柱とに
かけた細い自然木です!!(^^)

高畑の建物の周りを
伐採して出た・・・ほっておくと

朽ちるだけの・・または
焚き火の材料になるだけのものですが

こうして
使用してみると

なんのなんの!!!(^^)

ちょっと
そこらには無い
美しい「線」が

門扉の水平に張られた
板の平行線とあいまって

おもしろい
旋律を奏でている・・・

とは

思いませぬか!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan 2014年04月18日(金)04時58分 編集・削除

アイコン

いいよね
あなたらしくて
その門扉の良さを
分かる人たちが
集うのですから
いいよね

やまさん 2014年04月18日(金)05時31分 編集・削除

アイコン

ありがとうございます!!(^^)

手作りを
面白いと

わかって下さる
近江屋さんも

良い人だなあ~~~!!(^^)(^^)