記事一覧

まだ動かねばならぬ・・・・

アップロードファイル 2653-1.jpg

アイコン

神戸 17℃ 7℃

昨日、午前9時、廃材・燃やすゴミを
積み込み

高畑に持って行き
帰宅は午後2時半ごろ・・・(^^;)

レンタルしたトラックの
契約時間が6時間でしたから
ぎりぎりのところセーフではありましたが

急いで積み下ろししたわけで
やはり、ぐったり疲れました!!(@@;)

ワタクシ宅のゴミであるため
中島さん(彼も先日の古材搬入で筋肉疲労と打撲傷で体中、イタイイタイと・・・)
に、強いて労働を求めるのも
気の毒で(トラックの運転だけでも感謝!)(@@;)

わたしゃ、人一倍、働き
きりましたでぇ!!!(^^;)(^^;)

それゆえ

帰宅後はぼ~~~~~っと
したまま

ひたすら
フットマッサージャーをかけつつ
背中に公式テニスボール2つを当てて
指圧のかわりに

自身、背中をずりずりしながら
寝転び続けたというわけであります!!!(^^;)(^^;)

本日はワタクシ一人の判断で
働くも、働かぬも自由なので

完全休養に入りたいと
思いはするのですが

まだまだ
細かい作業がたくさん残っていて

まあ・・・仕方なく
この身をだましだまし
動かなければならないかなと・・・

首うなだれている
状況であります・・・・(^^;)(^^;)

それと

ワタクシが留守をしていた
その間

イロハは
水も飲まず
ご飯も食べず

ただ寝てばかりいたのか

帰宅するや否や
猛烈にお水を飲みはじめ・・・(@@)

コップ2つ用意してやると
その間を

行ったり来たり
何回お代わりしたことか!!!(@@;)

脱水ぎみだと
指摘されているので

ワタクシが居ないと
水も飲まないというのは

実に
困ったものだと

彼女の目を見ながら
一応は

厳しく
叱っておいたのでした
が・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧