記事一覧

しんどかったしんどかったしんどかったあ

アップロードファイル 2649-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 6℃

しんどかったしんどかったしんどかったあ~~~
きみにぃ~~~~(@@;)(@@;)

と、いった様な
歌はありませんでしたかね?(@@;)

もう、昨日ほど
疲れた日は
ここ最近、記憶にござりませんでしたで!!(^^;)(^^;)

高畑に持ち込むはずの
ワタクシんちの廃材は
後回しとなり

先に

先月、高畑と関係深い
元材木商の方が亡くなられ

その、整理かたがた
その方が残していた

立派な古材を
高畑に持ち運ぶことが優先され
仕方なく
ワタクシはその作業に
引きずり込まれたわけで・・・・(@@;)(@@;)

詳しいその後のことは
話が長くなるので
はしょりますが(@@;)

その作業から
開放され

イロハの顔を見たのは
午後6時を少し
過ぎていました!!!(@@;)

レンタルした2トントラックに
ワタクシを含めた4人が

積み込みを開始したのが
午前10時・・・からでしたので

重い重い
古材の運搬並びに
積み下ろし、高畑の材木置き場までの
搬入・・・

数え切れぬ
重労働の約8時間・・・でした!!(^^;)(^^;)

よくぞ
体を壊すことなく

帰還できたものだと
われながら

感心しきり
でしたぞえ!!!(^^;)(^^)

イロハと離れ離れとなって
過ごさざるを得なかった
時間も

ここ最近では
最長でしたので

イロハの無事な姿を見て
どれほど
安心したことか!!(^^;)

それが
あの

きみにぃ~~~と言う
節回しに

なった・・・と言うこと
なんですね!!(^^;)(^^)

ともかく
ワタクシんちの
廃材処理は

日を改めて
今度の
水曜日・・・

また
高畑に行くことに
なった

次第です・・・・(@@;)(@@;)

それにしても
もう

重労働は
なにを差し置いてでも

絶対に
避けねば
ならぬと

自身に
誓いました!!!!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan 2014年04月07日(月)05時10分 編集・削除

アイコン

正直申し上げますと
私、2月9日に腰を壊した原因は
そのまさに重労働の積み重ねであると確信しております。
重いものを続けて運ぶ作業には限界があり
さらに年齢によって金属疲労した足腰が
悲鳴をあげるのです。
今回のあなたの場合は自分の仕事を
手伝ってもらっているので
なおさら手抜きが出来ないところに
危険が潜んでいます
すなわち、極度の無理をしてしまう
解決法はただひとつ
休息をとりながらやるしかない
続けて無理すると
ポキっと折れるよ
折れないことを祈ってます

やまさん 2014年04月07日(月)07時29分 編集・削除

アイコン

ご忠告、胆に命じます!!(^^;)

まさに、手抜きの出来ない
情義の手鎖・・・(^^;)(^^;)

囚われの身であることを
しっかり意識において

そかこらの
大脱走を

表面上、隠し隠し
行動いたします!!!(^^;)(^^)