記事一覧

何か急がるる何ならむ

アップロードファイル 2644-1.jpgアップロードファイル 2644-2.jpg

アイコン

神戸 20℃ 10℃

サクラがまたたくまに
満開状態に近づいています!!(@@)

今年はまだ
じっくりとその様子を
堪能できず

何か急がるる気分で
いっぱいだなあ・・・・(^^;)

表題の文章の前には
萩の風と来るのですが

サクラ咲く・・・とつけても
十分、納得できる「句」となりますよね!!(^^;)

その
何ならむですが

一番、不足に思うのは
うらうら照れる春の日の

日差しでは
なかろうか??(^^;)(^^)

つい二日前の
強い雨などが

その
うらうらとした
ノンビリ気分を塞げてしまいましたしね!!(^^;)

ワタクシ的にも
雨漏り箇所の補修に追われたりなどして

花見とは
縁遠い状況でしたし

このあと・・・・(@@)

今度の日曜日に
補修工事ででた
「廃材」ぎょうさんを(@@;)

高畑に持って行くことに
昨日、急に決まりましたので

それまでに
2トントラックに
すんなり積み込めるよう

その手配りを
急いでしなければ
なりませぬ!!(^^;)(^^;)

ですので

しみじみ
サクラを味良く
味わうには

あまりにも
遠い心境です・・・・バイ!(^^;)

開高健さんの名言・・・

「悠々として急げ」の言葉が
強く思い出される

今朝の

物思い

げす!!!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧