記事一覧

余韻に浸る

アップロードファイル 2605-1.jpg

アイコン

神戸 8℃ 2℃

昨日は真央ちゃんのフリー演技後
涙に濡れた笑顔に

激しくこころ
揺さぶられて

その、あまりな
ドラマのシナリオの主体(正体?)にまで
想い至った一日を過ごしました!!!(^^)

神様は
すごいシナリオを
用意していたんだなって!!!(@@)(@@)

彼女への賛辞を
ちょっと

拾い上げてみました!!(^^)

ほんの一部ですけれど・・・・・(^^)

・・・・・・

Joannie Rochette @JoannieRochette
浅田真央すごい!なんというスケート!なんというファイター!!

Alexei Yagudin @yagudinofficial
浅田真央すごい!最高!彼女のショートがただ悲しい・・・。

Denis Ten @Tenis_Den
真央が帰ってきた!!素晴らしいスケートと共に。彼女が幸せでありますように。

Michelle Kwan @MichelleWKwan
浅田真央は私を泣かせた・・・。
私たちは永遠に忘れることはないでしょう、このパフォーマンスを。

朝青龍
母が天国から見守っているよ!真央ちゃん本当に本当にありがとう
涙出た…

安藤美姫
12番滑走まお選手(ジャパン) 最高!!!!!!
ありがとう!!!
やっと彼女らしく滑れたんじゃないかな!!! かっこよすぎでしょ!!


・・・・・・

と、まあ
かの人々と同様に

感動の余韻に
浸った一日でした・・・・・(^^)

その余韻に引かれて
今一度・・・・

いかなごの新子を
求めてこようと
行動を起こしかけたのですが

いやまて
しばし・・・・

本当に解禁になってからの
新子を得た時の
喜び・・・・

そう・・・

思い描いて
なしとげた・・・真央ちゃんの
喜びを

思い出せ!!


強く自制をほどこす

もう一人の
ワタクシの声を

素直に
聞き入れることにした・・・・

そんな
一日でも

ありました・・・ポテチン!(^^;)(^^)

・・・・と、まあ
のんきなことを言ってますが

これはただ一面の話でありまして

大変心配してることも
大いにあるのでした!!(^^;)

2014・2・21
ゴミうりオンライン発!!

政府は21日、集団的自衛権の行使を可能にする憲法解釈見直しについて、現在開かれている通常国会で重要法案の審議を終えた後、夏頃に新たな解釈の閣議決定を目指す方針を固めた。

これは・・・ゆゆしきことだ!!!(@@;)

<世界は東京異変に目を覚ませ>
 神道過激派・靖国狂人首相は、昨日の国会審議で「戦争の出来る日本」への意思を明確に表明して、アジアの人々を驚愕させた。憲法が禁じている戦争を、閣議決定で断行するというのだ。連立相手の公明党とも話が付いている、との意味でもある。公明党閣僚も賛成する、というのだ。こんな奇怪な国会は、過去にはなかった。閣議で憲法違反を断行、戦争する日本にする、というのだ。こんな民主国家があろうか。ヒトラーでも、これほどの野蛮な政策決定はしてないだろう。世界は日本・東京の大異変に目を覚ますべきである。そして行動を起こすべきだ。

以下(http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52062665.html

トラックバック一覧

コメント一覧