記事一覧

底だそこだ

アップロードファイル 2590-1.jpg

アイコン

神戸 7℃ 0℃

今回の寒気団が
一番厳しいんで無いの?

と、思う
ここ数日です!!(^^;)

今朝も室温・・・
12℃しかありませぬ!(^^;)

AM4:15現在・・・・(^^;)(^^;)

まだ夜明けまでには
1℃、2℃下がるかも知れませぬ!!(^^;)

昨日と同じく
ズボンの両ポケットにには
貼らないホカロンが入っています・・・・(^^;)(^^)

さすがに
帽子はかぶっては居ませぬが
もう一時間ほどしたら
生ゴミを出しに行かねばならないので

その時には
どうしてもかぶらなければ
やってゆけませぬ!(^^;)

その時のために
今は控えているちゅう・・・わけで!!(^^;)

しかし

今回の寒さが
この冬の「底」では
ないかと

思います!!!(^^;)

これを
辛抱すれば

やがては
春の気配が
ひそかに・・・ひそかに

やって来る

希望の火を
燃やす

今朝の
物思いです!!!(^^;)(^^)

ホソカワ・コイズミ連合・・・
浮動票の掘り起しがむつかしいようです!!!(@@;)

きょう週末、東京の株式市場は株価が急騰して、政府・自民党&舛添陣営など原発推進派は一安心、どころかヤツらは、本日、勝ちを確信し、勝ちにいくだろう・・・

と言う情報も入ってきました!!

この国の
希望の火は

どうなるのやら・・・・・???(@@;)(@@;)

トラックバック一覧

コメント一覧