記事一覧

秋空の下で

アップロードファイル 2453-1.jpg

アイコン

神戸 29℃ 22℃

昨日は雲もそれなりに出てましたが
日中の最高気温31℃と
夏日となって

暑かったことったら!!(^^;)(^^;)

その暑くなる前
ワタクシは偵察に行って来たのでした!

須磨浦漁港に!(^^)

すなわち

午前5時45分から
午前7時まで・・・・・でしたが・・・(^^;)

日曜日とあって
若い釣り人たちで
いっぱい!!!(@@)

圧倒的に
その中でも多かったのが

テトラ帯から須磨海釣り公園の方向へ
向かって投げ込む
ルアー釣りの青年達でした!!

皆さん揃って
足元には
タモ網と立派なクーラーボックス!!(@@)

青物とか
タチウオとかをねらっているのでした!!(^^)

が!

じっと
その様子を

ワタクシは根元の方で
エギングしながら眺めていたのですが

だ~~~~~れ一人として
釣れて居ませぬ!!!(@@;)

はい・・・そうなのです・・・・(^^;)(^^;)

実は台風18号通過後の
海は

濁りに濁り
いまだ泥海に近い状態・・・・・(@@;)(@@;)

ワタクシも
毎朝・・・先週は木曜日から
連日皆勤で偵察をかねて
エギングのロッドを振っていたわけなのですが

アオリ君を手にしたのは
金曜日の1杯だけ!!!
それも胴長10センチと
コロッケサイズ・・・・・・・(@@;)

それ以外は
ず~~~~~~っと
ボウズ・・・・でありまして(^^;)(^^;)

さすがに
昨日ぐらいは

多少、濁りも取れてきたかな?
と期待したのでしたが

期待は裏切られるために・・・・ある?(^^;)(^^;)

常連のカワハギねらいの
おっちゃんも
連日、あかん・・・あかんの
嘆き節!(^^;)(^^)

そうなのです・・・・(^^;)

台風通過後
須磨海岸は

絶不調であります!!(@@;)

問題はですね!(@@)(^^)

本日の
淡路島釣行・・・・午後から出発するのですが

果たして
淡路の海は

いががあいなっとるのか??(@@)

出発の日の朝になっても
まだ情報が入ってきていませぬ!!(^^;)

行ってみな
わらん・・・な

と三人のおっちゃんたちは
つぶやきあっている

具合であります・・・・(^^;)(^^;)

アナゴとキスをねらってきます!

外れた場合をかんがみて
イロハのナイスショットを
撮って置かなければと

思っているところ
ですです!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧