記事一覧

早く行ってくれぇ~~~~

アップロードファイル 2446-1.jpg

アイコン

神戸 27℃ 23℃

台風情報2013年9月16日 2時45分現在
台風18号は潮岬の南約100kmを北北東に移動中

速さ30km/h
中心気圧975hPa
最大風速中心付近で30m/s

・・・・・(@@;)

昨晩、午後9時ごろ
兵庫・阪神は
大雨・洪水・暴風・波浪警報が
発令され

雷注意報もおまけに
つけられました!!(@@;)

近畿で一番
警報の数がおおいやん!!

と、嘆くものの
いかんともしがたく

ただひたすら
早く台風の過ぎ去ってくれるのを
祈っていましたが

現在・・・AM3:30になっても
一向、強い雨風の音が
止みそうにもありませぬ!!(@@;)

ときおり
暴風が家全体を
ゆさぶるので

その都度
身体に緊張が走りまっする!!(^^;)

それで
おちおち
寝むることも出来ず(@@;)

完全に
寝不足であります!!(^^;)

食欲も
当然・・・ありません!!!(^^;)(^^)

はやくはやく
行ってくれぇ~~~~~との
願いだたひとつ!!!(^^;)(^^;)

それから
淡路島釣行・・・・これも
当然ながら

昨日の朝に中止を決めましたので
今日はこれから

まだ緊張を緩めることなく
台風の通り過ぎるのを見送った後

一旦、家の周囲を見廻って(夜が開けて雨がやんでいたらですけれど)

なんともなければ・・・・

それから
爆睡致しますです!!!(^^;)(^^;)

イロハは
そんなこと
ワレ関せず・・・てな具合で

いつもどおり

粛々と
ご飯を食べた後

二度寝に
ただいま

入っておりますです!
はい・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧