記事一覧

熱帯夜復活

アップロードファイル 2443-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 25℃

昨日の最低気温は23℃と
このブログにも記しましたが

その後気象予報の方が
訂正をして
25℃と伝えられました!

ので

今朝と続けて
二日連続の

熱帯夜
復活です!!(@@;)

さすがに
身体がだる~~~~い感じ・・・・(^^;)(^^;)

このいや~~~~~な感じに
加えること

安倍シンが消費税増税を決断した
と読売が発表したそうな!(^^;)

安倍とゴミ売りワタナベが会食して
何らかの低減税率を裏取引
した模様・・・・・(@@)

もともと
有識者何十人か政権よりの者を選んで
消費税増税賛成と

メディア報道で
垂れ流させていたところから

増税は
織り込み済みのものだろうとは
思っていたが

やはり
気分は

良くおませぬ!!!(@@;)

TPP参加も
ウソでだまされた
自民支持の国民たちです!

もともと反対だった国民を含めて
ほんとにTPP賛成の国民は
何パーセントいるんだろうと思うぜよ!!(^^;)

五輪招致での経済効果・・・何兆円だなんて
言ってはしゃいでますが
TPP参加後・・・多国籍企業が
その儲けをごっそり掻っ攫ってゆくことに
頭が廻らんのか!!

言いたいわ、わ、わ、わ~~~~が三つ!!!(^^)

それにやで

原発を諸外国に
売りまくっている
安倍シンだが

その原発で出た
放射性廃棄物は
日本が引きとるちゅう裏取引が
成立してると言うやないか!!(@@;)

その貯蔵場所と
貯蔵方法を
明示せよちゅうねん!!!(@@)

今、成立を急いでいる
秘密保全法で
国の都合の悪いことは
皆、秘密だと
隠蔽するつもりか!!!(@@)(@@)

そんなこんなを考えていたら
蒸し暑い夜の
寝苦しさが

倍増して

めちゃくちゃ
気分の悪い

金曜日の
夜・・・・・を過ごしてしまった・・・・

のでした・・・(^^;)(^^;)

なにかぐちゃぐちゃ
言っているうちに

書くのを失念してしまいましたが・・・・(@@;)

ほんとに書こうと
思ってたのは

残暑厳しく
イロハも落ち着ける
居場所が無く

写真に在るように
我が勉強机で
夜中中も

ゴロゴロしていました

ちゅう
彼女の
現況のことで

あったのですが・・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧