記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 2440-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 22℃

まず各自の釣果から・・・・(@@;)

Oさん:タチウオボーズ・アオリイカ1杯(^^;)
Sさん:タチウオボーズ・アオリボーズ・小アジ20匹ほど(^^;)
ワタクシ:タチウオ指四本(^^)V:アオリ2杯(^^;)

と、いうわけで
今回も極めて極不漁の結果でありました!!(^^;)(^^;)

とりわけ
タチウオの気配が無かったのには
皆々首を振るばかりでした・・・・・(@@;)

タチウオのえさになる
小アジだとかイワシなど
そこそこに居るのに

さっぱり
タチウオが居ませぬ???(^^;)(^^;)

そろそろ
シーズンインに入るので
釣り場の再検討が必要だなと
深刻に話し合いました・・・・(^^;)(^^;)

この佐野新島南がだめだとなると
後のポイントは波止の距離が長くて
ワレワレが持ち場に着くまで
ひーひー言いながら道具類を抱えて
歩き続けなければならないので

まことに
厳しい現状であります!!!(^^;)(^^)

それか
釣り人で賑わうそれを
我慢しなければならず

いづれにしても
きびしいっす!!!(^^;)(^^;)

なかなか
気軽に釣りを楽しむというのにも

体力がいります・・・・(^^;)(^^)

それにしても
午前3時15分ころ・・・

佐野新島のいつものポイントに着いたときは
われわれ3人の貸切状態で

夜空は晴れわたり
満天・・・星・星・星!!!(@@)

神戸ではとても
見れない星の数・・・・(@@)(@@)

そのとき
気づくべきやったんですがね・・・(^^;)

中潮で潮の流れも
人が歩くほどのスピードで流れているし

タチウオねらいには
絶好のコンディション・・・ならば
情報を手繰って
もっと、釣り人が居るはず・・・と(^^;)(^^;)

夜が明けるとぞくぞくと
アジ釣りのお年寄り達がやってきましたが

ワタクシ達が
納竿した午前7時半には
ワレワレのほかに残っていたのは
遠投サビキで大き目のアジをねらっていた
おっちゃんただ一人・・・・・・(@@;)

と言う具合で

かの釣り場は
今のところ

どうしても
執着しなければ・・・というような
釣り場では

なくなった

としか

言えませぬ・・・・(^^;)(^^;)

で、
午前8時過ぎには帰宅してきたのですが

帰宅後どんどん気温が上がって
エアコン・扇風機またまた
お世話になります・・・・でした!!(^^;)(^^;)

それから

またまた
気象予報が変わっていたこと!!!(@@)

今週は月曜日以外は
全部曇りのマークが付いていると
昨日のブログに書きましたが

なんちゅうことか!(@@)(@@)

火曜日も水曜日も木曜日も金曜日も
晴れのマークに

変わっていたでは

ないかいな!!!(@@)(@@)

トラックバック一覧

コメント一覧