記事一覧

あっち向いてほい

アップロードファイル 2438-1.jpg

アイコン

神戸 25℃ 23℃

現在、ブログ更新中・・・
午前3時40分

五輪招致ただいま
第一回目の投票中・・・・

その直前の
日本のプレゼンテーションに
安倍首相が出て

「汚染水は港湾内で完全にブロックされている。抜本解決のプログラムを私が決定し、着手している」

と、応えた時には
ひっくり返りそうになりましたぜ!!!(@@;)

両手を広げて
迷いなく
明朗そのものの顔で

世界に向かって
ウソをついた瞬間!!!(@@;)(@@;)

ま、翻って
考えてみると

五輪招致に成功して
東京オリンピックが実現したら

かえって
福島原発事故の収束に向け
政権自体が全力を挙げて
世界の疑惑に応えなければならなくなる・・・はず

良いように考えを
持って行きました!!(^^)

しかし
何年か前・・・・

彼が年金問題で
誰一人もれなく解決しますと
叫んで

参議院選敗北したのを
思い出しました!!(^^)(^^)

このたびも
言うだけ・・・・と言うことのないよう
しっかりと
国民全部で見張っていなければ
ならない・・・と思いましたナ!!(^^;)(^^)

いづれにしても
オリンピック東京招致・・・
なってもならなくても

国民の一番の関心事は

「福島原発事故の収束を最優先し、福島原発事故を克服すること」

これ以外ありませぬ!!!(@@)

よって
馬鹿騒ぎで
浮かれまくっている

五輪狂騒曲には
例によって

根性曲がりのワタクシは
そっぽを向いている・・・

という
次第です!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧