記事一覧

魔法にかかったみたい

アップロードファイル 2416-1.jpg

アイコン

神戸 34℃ 28℃

昨日、朝一番
動物病院診察開始時間の
15分ほど前に電話をし

状況を説明すると
すぐ、来て下さいと言われたので

とるもの
とりあえず・・・・イロハを抱いて
飛んで行きました!!(^^;)

血液検査
レントゲン
触診
食べる様子を先生は見たいと
無理に練りえさ(?)をイロハの口に放り込む!
皮下注射(抗生物質)
点滴(輪液)
等・・・・約1時間ばかり診察していただき

ほっとして
家に帰ると

なじょしたことか?(@@)

あんなに飲まなかった
コップのお水に口をつけ
ぺろぺろぺろ・・・・・・(@@)(@@)

そのあと
オシッコをするわ
大もお腹が空っぽなはずなのに
コロッと黒々しい小さなのをひとつひり出すは・・・(@@;)

それからお昼には
少しだけでしたが
手羽先の煮物に自然と口が近づいて行き(あんなに見向きもしなかったのに?)(@@)

午後2時には
カツオ缶1/4を食べ

午後4時には
カツオ缶2/4を食べ

ワタクシの夕食時には
ワタクシの横で手羽先のソテーにちょっと口をつけ

日付の変わるか変わらないかといったころに
暗い部屋の中で
ぺちゃぺちゃお水を飲む音がし
むしゃむしゃ
ドライフードを食べていました!!(^^@)

まあ・・・とにかく
前日の絶不調がうそだったみたいな

好調時のイロハの
復活・・・であります!!(@@;)

まるで
魔法にかかったみたい・・・な感じ!!!(^^;)

魔法がとけて
元の・・・また、お水も飲まない、ご飯には見向きもしない

あの姿に
戻るのではないかと

ひそかに
心配しますでよ・・・・ほんま!(^^;)(^^)

それから

本日、詳しい血液検査の
結果が出ますので

しっかり
先生のお話を伺ってきます!!(^^;)

ようするに
イロハの病根は
上あごの犬歯2本が歯周病(歯茎が赤くなっています)にかかっていることで

歯を抜く手術をするのが良いのか
高齢ですので歯を抜かず、抗生物質の皮下注射を
間欠的に与えて、だましだまし日時を過ごすのか・・・・

そういう
これからの
診療方針のようなものを

相談してまいります・・・・・(^^;)(^^;)

こんなことを書いて
ブログ更新している足元で

イロハは
もくもくと

まぐろ缶を
食べていますぞな!

現在時刻・・・AM3:45

ほんまに
あの不調は

なんやったのでしょうか???

ったく!!!!(@@;)(@@;)

トラックバック一覧

コメント一覧