記事一覧

思い方次第

アップロードファイル 2406-1.jpg

アイコン

神戸 33℃ 27℃

人生万事・・・思い方次第と
よく言われますな!(@@)

たとえば

炎天下のウォーキング、日光浴、熱い風呂、熱いコーヒーやお茶。こういう高温環境で体温をあげれば免疫力が高まり、血流が盛んになり…、放射能に負けない体質になる!逆にエアコンや扇風機は身体を冷やし、免疫力を下げる。これ万病のモト!
猛暑? 地球温暖化? けっこうなコトなんじゃないの?!

・・・こういう考え方!(^^)

で、このように素直に
意見を取り入れたら

大汗かいたが体中があせもだらけになった・・・とか
部屋がサウナ風呂になったが熱中症にならないか不安でしかたなかったとか・・・
エアコンになれた愛犬が死にそうになった・・・とか

どっと
不満が噴出して

この考え方・・・・大変、評判が
わるかったそうです!!!(^^)(^^)

世の中・・・自分の思ってもいないような
考え方をする方が大勢いらっしゃるから

それらには
先入観なしに「聞く」という態度は
維持したいですね!(^^)

しかし
そのまま、その考えを
取り入れるには

「待て、しばし・・・熟考を要する」と
自身に問いかけ

よくよく
深く考えることが
必要だと思いますナ!!(^^)

シトの言うことを、疑いもせず素直にきいてしまう善意だけの善人。
こういう善人の善意に支えられている、日本の選挙民主主義…。
万歳

こんな皮肉を
あびせられる

結果が

待っています
でな!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧