記事一覧

イロハ近況

アップロードファイル 2304-1.jpg

アイコン

神戸 19℃ 11℃

写真は昨日の
午後4時ころ撮影です

ちょうど、陶芸教室で
お昼の休憩をするころから
姿を見なくなっていたのが
(いつもは皆と一緒にストーブの傍で寝ています)

めづらしいな・・・と
二階に上がると

窓際のソファに
取り入れた洗濯物の

その上を自分の寝床にして
寝ていた・・・イロハです!!(^^;)(^^;)

それを確かめたのが
正午でしたから

その後・・・4時間も
同じ姿勢で寝ていたわけで

まあ
室温が

窓を閉め切って
22℃で

うたたね・・・するのには
ちょうど良い環境であったのでしょうが!(^^;)

とにかく
洗濯物はすぐに
折りたたんで
箪笥に仕舞わなければ

良い塩梅に
彼女の寝床にされてしまう
この頃・・・・です!(^^;)(^^)

教室の無い日ですと
午後2時頃

「銀のスプーンプレミアム 三ツ星グルメ
 13歳以上用 まぐろ入りかつお」40g \78

これがパックの物を
朝、食べ残したドライフードの上に乗せて
食べるのですが

この日は
どうしたことか

目を覚ますことなく
午後4時まで
寝ていました(^^;)

表情を伺い見るに
体調が悪い様子はなく

ただただ
眠たかった・・・・という
ことだったんだと

思った
わけでして・・・・・(^^;)(^^;)

なんと言いますか、
最近とみに(@@;)

彼女にちょっとでも
日々の行いに
変化があると

異常に
反応しすぎる(@@)

ワタクシが居りますです!(^^;)(^^;)

イロハは何のこと?
ちゅう・・・顔をしていますが・・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧