記事一覧

なにがなんだか

アップロードファイル 2303-1.jpg

アイコン

神戸 18℃ 10℃

夜中・・・突然・・・
グェグェ・・・とえづきだしたイロハ!!(@@;)

それまで
寒かったので
布団の中にもぐりこんで寝ていたはず・・・(^^;)(^^;)
(ワタクシの足元の方に居ました)

身体が冷える?
それはないだろう??

と考える間(ま)もなく
あわてて

布団の外に
放り出しました!!!(^^;)(^^;)

幸い
前日の午後6時以降・・・
彼女は固形物を口に入れていなかったので

ゲェっと吐き出したのは
胃液の混じった
お水だけ・・・・・(^^;)

それでも
布団を汚されると
あとで往生するのはこちらですので

必死のパッチで
フローリングのところで
汚してね!


祈りまくりました!!!(^^;)(^^)

それが・・
部屋の明かりをつけて
時間をたしかめると

AM1:00のこと・・・・(^^;)

そして・・・
AM3:30には
いつものごとく・・

何事も無かったように
ぺろりと
ドライフードとかつお缶を
食べてくれて・・

いつものように
二度寝三度寝の
ご機嫌ヨロシイ寝顔を
現在・・・見せてくれています・・・(^^;)(^^)

それにしても
この時期の
冷え込みは・・・

ことのほか
冷え冷えと
寒さを感じます!!(^^;)

先ほど測った
血圧も
やや高め!!(^^;)

血圧ほど
気温に左右されやすいものは
ありません!!(^^;)

それなのに
それなのに
昨日の午後2時・・・入浴後パッチを脱いで

そのまま
睡眠に入る
午後9時半まで
パッチなしで過ごせた・・・という

なにがなんだか
この頃の気温は

寒いのやら
温いのやら・・・・??(^^;)(^^;)

ちなみに
結局のところ

関東炊きは
せずじまいに終わってしまいました!!(^^;)

ただ
関東炊きを食べたい・・・

という
念は消えていませんので

もしかしたら
念を晴らすその時期というのは・・・

時期としては
最悪の条件のとき・・・

ということも
考えられなくも・・・

ありません・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧