記事一覧

うなずくうなずけない

アップロードファイル 2302-1.jpg

アイコン

神戸 18℃ 13℃

昨日、午前10時
買い物に出かける際

かっと太陽の日差しが
まぶしくて

ぽかぽか陽気を
予感しました!(@@)

急転!!(@@;)

関東炊き・・する気が
萎えまして

夕飯の献立の
変更を余儀なく致しました!(^^;)(^^)

夕方までは
その判断を
良しとしましたが

日が落ちると共に
いつのまにか
すこし・・・薄ら寒さが忍び寄り・・・(@@)

しまった!
関東炊きを強行しておけばよかった・・・・


大いに

くやみました!!(^^;)

かく・・・かように・・・

もしかしたら・・・

本日も
関東炊きするか、しないか・・・で

また

アタシは迷うので

ありましょうか!!(@@;)

・・・・・・

今日の写真ですが
イロハの頬にあたって居る
棒のようなものは

疑いなく
彼女の
右の
後ろ足であります!!(^^;)

本来なら
目を細めて
耳の後ろを

それで
かいかい・・・しようとしたのでしょうが

ワタクシがデジカメをかまえて
眺め続けているので

意志の集中を欠き
このような

ちゅ~~~~~と半端な
表情となった・・・・

ものだと、
思われます!!(^^)(^^)

・・・・・・

ギターを抱えた独特のスタイルで歌謡曲を歌い、「バタヤン」の愛称で親しまれた、昭和を代表する歌手、田端義夫さんが、25日午前、肺炎のため死去(94歳)!!(^^;)

こころから
お悔やみを申し上げます!!(--;)

ワタクシが数ある彼のヒット曲の中で
一番好きな歌を
選曲する・・・ということで
ご冥福のかわりとさせていただきます(ーー)

「親子舟歌」(昭和30年)
http://www.youtube.com/watch?v=IOTR_M-fIyE

トラックバック一覧

コメント一覧