記事一覧

淡路島釣行

アップロードファイル 229-1.jpg

アイコン

8月最後の釣行です(^_^)

波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
5:30 / 18:33

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
0:03(89) / 12:33(20)
満潮(時間)潮位(cm)
5:49(161) / 19:09(158)

週末には雨が降るらしいし最高気温も
30℃と、どうやら猛暑から開放されるとのこと!

今日も予報を見ると一日中太陽は姿をみせないらしい・・
それはほっとすることだと思いきや
湿度が80パーセントもあって、一難さってまた一難の感じ(^_^;)

それと・・・・長い間、雨が降っていないので
海水の塩分濃度が上がって魚が居ないとの・・・・
うそかまことか・・・風のうわさ(^_^;)

いづれをとっても・・・あまり条件はよくなさそうですが
気力をふりしぼって!!!

遊んできますV(^_^)(^_^)V

本日の本命は「キス」であります!!!
その前に「タコ」を探って
その後には「マルハギ」の様子を探ってきます!!!(^_^)

写真は昨夕
ベランダにて撮影(^^)

夕涼みしようとしたのですが

あまり風がなかった・・・・・・(^_^;)

トラックバック一覧

コメント一覧