記事一覧

残るサクラ達

アップロードファイル 2287-1.jpg

アイコン

神戸 14℃ 6℃

爆弾低気圧が
通り過ぎた後

結構、冷やっこい
日々が続きます!

そのせいか・・・
まだ、散り果てず
サクラが咲き残っています!!

風も無いのに
はらはら散るという
風情でもありませぬ!(@@)

あの大荒れの
雨、風にもめげず
大した子達です!!(^^)

しかも
足元から若葉の勢いに
圧(お)されながら

風にも負けず・・・
春の雨にも負けず・・・

丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている

そんな
君達のように
なりたい!!!(^^;)

と、思う
今日この頃です!(^^)

・・・・・

この冷やっこい気温は
まだ

今日、明日・・・続くようですので
しっかり、防寒の用意は
怠らぬようにしましょう!!(^^)

気温の乱高下に
対応するだけでも
精力を使います!!(@@;)

スタミナを維持するのも
なかなか、知恵が要ります!(^^)

暴飲暴食は避け
和食中心のメニューで

出来るだけ
小食が良いようです!!!(^^)

それと
身体の免疫力を
増やすには

乳酸が効果あるそうですので

ヨーグルト製品や
糠・麹菌で漬けた
漬物なども

およろしい・・・かと!(^^)(^^)

あと、もっとも大事なのは
希望に胸膨らます・・・はっきりとした

「目標」というのもが
要りますゼヨ!(^^)

そういう
意味において

この先・・10日間ほど
日にちが過ぎれば

いよいよ

おっちゃん三人旅の
淡路島釣行が
再開されるので

胸はいやますますに
膨れている状態である・・・

と言えます!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧