記事一覧

若葉の季節

アップロードファイル 2284-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 7℃

今朝は一ヶ月ほど
逆戻ったような気温だゾ!(^^;)

現在時刻・・・AM5:00で
室温は16℃です・・・(^^;)

AM2:30にエアコンをつけての
温度ですから
外はかなり寒いのでは?(^^;)

窓を眺めれば
うっすらと白み始めていて

夜明けが
間近いことがわかります・・・・(^^)

遠く・・・かあかあと
カラスが鳴いておりますナ・・・(^^)

ウグイスが鳴いていたら
スロージョギングに飛び出すところですが

やめて置きます・・・・今日は!(^^;)(^^)

もう、かなり
サクラが散っているだろうし・・・

散ったサクラが
歩道に織り敷かれていろだろうし・・・

サクラの若葉に
感激するなら

もっと太陽の光の下で
それを崇めたいですし・・・・(^^)

と、いうわけで

買い物に出かけるのは
お昼頃だな!(^^;)(^^)

それにしても
気温のことですが

明日は、また
打って変わっての
陽気なようで・・・・・(@@)

なんだか・・・乱高下の
激しい天地の運行ですね!!(^^;)

異常な寒波かと思えば
想像以上の熱波だったり

暴走気味の春の嵐があるかと思うと
借りてきた猫のような穏やかな春の日差し・・・(^^)

それだけならば
少し気を病むだけでいいけれど

大雨・・・大風・・大地震・・・止まらない放射能汚染

それとかA・B・E・・・

A=アセット
B=バブル
E=エコノミー

資産・バブル・経済・・・・アベノミクスによっての
国債暴落で

国民の資産がアワとならないか・・・・

キプロスのように
預金封鎖なんて・・・・・(@@;)(@@;)

そんな・・・あれや・・・これを
取り越し苦労していたら

若葉の季節なのに
天地・自然と感応出来ず仕舞いで

時が過ぎて行ってしまうと

嘆きの深い
今朝の

もの思いです・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧