記事一覧

過信を反省

アップロードファイル 2283-1.jpg

アイコン

神戸 14℃ 12℃

春の嵐は大暴れして
通り過ぎました!!(^^;)

予報ではまだ
ここらでも・・・・西南西13m/sと
あります!!(@@;)

本日、正午の予報ですので
その頃の外出は
要注意!(^^;)

桜の花が散るにしても
この風では
風情もなにも

あったもので
はないでしょう・・・・(^^;)

実も花も無くなる・・・?

言い回しがおかしかったです!(^^;)

みの置きどころも無し・・・
と、言えば・・(@@;)

昨日の近江屋さんとの
コメント応酬でもお解かりのように・・・(^^;)

ワタクシはほんとに長きに渡り
降圧剤の副作用については
意識が欠落しておりました!!!(^^;)(^^;)

ぜ~~~~~んぜん
副作用なんて「無い」と
思っていましたが

病院で頂いている薬を
ネットで調べたところ

発疹・・・体のかゆみ・・・?

これが薬によるものだったとしたら・・・?

いままで、てっきり
老人性の乾燥肌による
かゆみだと思ってきたのが

違っていたか・・・・
と思うと(@@)

まさに
目からウロコの
感慨深さです!!!(@@;)(@@;)

今度、内科検診に行ったら
このことを

とっくり
先生と話して来ようと
思いました!!(^^;)(^^)

まさに
友の意見や
ありがたし!!(^^;)

と、同時に

独りよがりの
過信を

大いに反省した
次第です!!!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧