記事一覧

旅の宿

アップロードファイル 226-1.jpg

アイコン

この酷暑、残暑に負けない方法を見つけました!!!(^_^)

ワタクシなりに気力充溢し・・・楽しく・・・
次の日もまた、やってみようかな思うもの・・・(^_^)

それは、家に居ながらにして・・・
温泉気分が味わえる健康入浴剤

「旅の宿」にごり湯シリーズ(十和田 奥飛騨 信州白骨 霧島)
を楽しむ・・・・でありました!!!(^_^)

これは、まったく盲点だったというか
真夏日と温泉が結びつかなかった~~~~(^_^;)

ところがすこしぬるめのお湯にして
長く風呂場でくつろぐ・・・旅に思いをはせ・・・(^_^)

ムフフフ・・・・この愉悦をなににたとえんか!!(^_^)

だらっと流れていた時間が
急に生き生きと生き返ってくる・・・・ような感じで・・・(^_^)

まっこと「人生楽しき哉」です!!(^_^)

「旅の宿」シリーズは今年の1月~3月ころまで
毎日、使用していたのを、あまり入りすぎて
体の脂分がぬけてしまって、かえって寒さを
つよく感じ出したものだから・・・・あるときから
ぷっつり途絶えていたものでしたが・・・

今回、夏ばてをしない方法はと沈思黙考の結果
思いついたのが「これ」!!!(^_^)

このなかで「信州 白骨温泉」というのを
特にワタクシは好ませ給います!!!(^_^)

入浴剤の匂いといい
「はっこつ」というネーミングといい・・・・(^_^)

小説「大菩薩峠」にも登場したという・・・・(^_^)

写真は昨夕、18:34 
南の空です 

風呂上りに裸で写す(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧