記事一覧

元気の素

アップロードファイル 222-1.jpg

アイコン

週間天気予報を見ると
最高最低気温:35℃26℃というのがズラ~~~と並んでいて
まだまだこの先、暑さは続きそうです!!!

ええかげんにしてほしい・・・けれど、
誰に言ってよいか解らず・・・・

なぜか、気象庁に八つ当たりなんかしたりして・・・(^_^)

それゆえにと言うか
あらためて、気持ちの引き締めにかからねばなりません!!!

夏ばてに要注意です!!!

ビタミンCやミネラルの補給にせいをだす・・・とともに
もっと元気の素も注入しなければ・・・・・

・・・・というわけで・・・・
(^_^)

言わずと知れた・・・
「釣り」をしてまいります!!!(^_^)

・・・・・・

本日、すこし遅めですが
AM5:30出発します。(日の出と同じ)

行く先は須磨海釣り公園!!

ねらう魚は「カワハギ」です!!!

ですが多分まだ海水温が高そうなので
期待は五分の一に抑えています!(^_^)

釣れてよし釣れてもよしでいきます!!!(^_^)V

トラックバック一覧

コメント一覧