記事一覧

ここらで一休み?

アップロードファイル 2205-1.jpg

アイコン

神戸 9℃ 3℃

現在、午前4時半・・・・
エアコンをつけて
すでに、2時間半が経過しています!

しかし、室温は
13℃!!(^^;)

なぜか気温が
上がりませぬ!!!(@@;)

昨日、一昨日よりも
最低気温は高いはずなのに???(^^;)

そしてなにより
体感的にも
寒いので

室内ではあるけれど
毛糸の帽子をかぶっています!(^^;)(^^)

ま、しかし
去年までエアコンを使わず
何年も何十年も過ごしてきたことを思えば

現在の環境は
夢のようにおだやかです!!(^^;)(^^)

しかしこれまた
環境に慣れて
13℃が寒い寒いの
対象になるのですから

人間の・・・この
こころとからだ両方から受ける
意思ちゅうのは

なんとも
ふらふらしたものだと

強く思いますナ!(^^;)(^^;)

意志がふらつく・・・・と言えば

そろそろ・・・・

お正月から
立て続けに飲酒が
習慣づいて

そろそろ

からだの方から
ここらで一休みしたら?

と、ささやきかけられている
この頃であります!!(^^;)

しばらく
お休みにするための
方法を深く考えた結果・・・・(^^)

飲むものを
お酒から

ものすご~~~~~~く
美味しい

お茶にチェンジしよう!!!

結論を出しました!!!(^^)

そんでもって
今日は

原付を駆って
お茶屋さんに飛び込むつもりで

います!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧