記事一覧

がんばったけれどとかんばります

アップロードファイル 215-1.jpg

アイコン

ガンバッタケレド、ダメデシタ!!!(^_^)

小物をすべて、リリースした昨日の結果は
グレ1匹・キュウセンベラ1匹・イソベラ1匹・ガシラ1匹(^_^)

タコ・ウマヅラともに陰も形もなし・・・・
というかウマヅラは1匹だけ深いところを泳いでいるのを
見ました・・・・が釣れませんでした!!(^_^)

しかしいかにも「盛夏の海」らしく
雄雄しく清々しく暑苦しく・・・・(^_^)
とても気分爽快で帰宅致しました!!
帰宅時間AM10:30(^^)

お昼にはグレの煮付け(ペケに切り込みをいれたところから身が反り返っていました!)
夕食にはベラの白焼き二杯酢とガシラのから揚げで
「海の神様」に感謝をささげました!!(^_^)

・・・・・・

さて、今朝はAM5:00より
本焼きスタートです!!!

何時まで待ってもこの暑さは当分
続きそうなので、決断いたしました!!

たっぷりの水分補給をしながら
がんばります!!!

うまく事が運べば
今夕はそのご褒美として
「酢橘蕎麦」+「鉄火巻き」
をいただきます!!!(^_^)(¥_¥)

トラックバック一覧

コメント一覧