記事一覧

朗読ダイエット法

アップロードファイル 2147-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 10℃

昨日、鳩ぽっぽが
引退会見をしまして

それとは別に
彼の足跡を振り返るべく

若かりし(現在65歳)頃の
政界に入りたての頃の映像が流れました!

思わず・・・・
「細っそ!!!」と
つぶやきましたね!(^^)

現在の半分ぐらいしか
体重がなかったんでないの?(^^)

そういえば
み~~~~んな、若い頃は
どれだけ細かったことかと
懐かしむものがあります!!(^^)(^^)

ワタクシだって
ズボンの中で
足が泳いでいたもんね!!!(^^)(^^)

ズボンの胴回りが
72センチと言う時期が
長かったもんね!!!!(@@;)

ま、その様に
振り返りつつ

もう少し
体重が軽くならないかなと
普段から思っていたところ
(現在、73Kg)(^^;)

一昨日だったか
何かの番組で
簡単ですぐにでも出来そうな
ダイエット法が
紹介されていました!(^^)

そのひとつが
ワンちゃんが走ったあと
舌を出して
はっはっはっはっ・・・・する
あの呼吸法を真似る方法!

それと
もう一つは
立った姿勢で

低く大きく声を出しながらの
朗読法・・・・好きな本を
声を出して読むことを一日30分から1時間

という・・・なんとなく
やれそうなダイエット法でした!!(^^)

ワタクシは
それを見て

うんうん、あれならば
普段の読書習慣から照らし合わせても
簡単に出来そうだ・・・と

思ったのですが・・・・・(@@;)

思ったところで
そのことを
忘れ去ってしまい

今朝、ブログ更新で
何を話題にしようかと

頭をめぐらせたところで
思い出した!

という・・・
な、な、なんとも

出来そうな出来なさそうな
ダイエット法が
あるということを

ご紹介した
わけで

ございました!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧