記事一覧

性根は変わらない

アップロードファイル 2127-1.jpg

アイコン

神戸 16℃ 11℃

本日の画像の寝姿は
昨日、午後3時のもの・・・(^^)

穏やかな顔をしていますが
いや、なかなか・・・(@@;)

彼女の中にある
本来の気の強さが

突然、姿を現した
出来事が!!!(@@;)

・・・・・

午前9時ごろでしたか・・・・(^^;)

日の光を求めて
ベランダに彼女と出たところ

はっと
目の前に

今まで、見たことのない
新のら太が
のんびりと座っている・・・・(@@)(@@)

体が彼女の倍ほどある大きさで
白とベージュ?だったか
薄ねずみ色だったか
下半身のほうがそのような斑模様で
首輪がないのでのら太と言いましたが

わりとこざっぱりしていたので
飼い猫だったかも知れませぬ!(^^;)(^^;)

しかし、オス猫だとは
顔の大きさから言っても
まちがいなし!(@@)

その子を見た瞬間!!!(@@;)

喧嘩するにも
めったに声を出さない
イロハが

猛烈に甲高い声で
怒りの威嚇攻撃!!!(@@;)

その時
声ばかりでなく

すでに
猫パンチも繰り出し

しかたなく
のら太も相手をしてやるかという
余裕のある受身体制・・・・(^^;)

ワタクシも突然のことで
心臓をばくばくさせながら
イロハを止めさせようと
彼女を抱きかかえに行くと

怒ること、怒ること!!!(@@;)(@@;)

ワタクシに怒り
のら太に怒り

しかたなく
足元にあった
短い物干し竿で
両者を引き離そうとしたら

のら太も
これはやばそうだと
背を見せて逃走!(^^)

で、彼が姿を消したと
同時に
イロハも尻尾のふくらみを
元に戻し

おとなしく
ワタクシに抱かせるのを
許した・・・次第!(^^;)(^^;)

いやいや
一時はどうなるかと!!(@@;)

まったくもって・・・

お前は
おばあちゃんやろ!!!

と、言い聞かせても
なんのこと?

てな

調子で
つい先ほどの
戦争状況がうそみたいに

穏やかな
イロハが
戻ってきた・・・・という

一幕!(^^;)(^^)

ほんとに
ひさしぶりに

イロハの性根が
もろにでた
現場に

遭遇したのでしたが

心臓ばくばくの
ワタクシ自身の性根も

その時
出たんだなあ・・・・と

小心を
恥じました!!!

ポテチン!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧