記事一覧

食べる子食べない子

アップロードファイル 2117-1.jpgアップロードファイル 2117-2.jpg

アイコン

神戸 19℃ 15℃

・・・・?
現在AM3:30ですが

大変蒸し暑く・・・室温を見ると
24℃となっています!!(@@)

この時間帯が
一日のうちで最低気温を表す
時刻ではないのかと

首をひねるのですが
蒸し暑さは変わらず!(^^;)

東の窓を開けて
空気を入れ替えています!(^^)

・・・・・

ところで

このところの
食欲なのですが・・・・(^^;)

ワタクシ・・・・いまひとつ!(^^;)
これも「?」!!(^^;)

イロハ・・・・普通・・・(^^)

ただ、ワタクシが毎朝
海岸に行った後

窓を自身で開けてベランダか
一階のトイレに行くかするのでしょう・・・・

その開けた窓から
すかさずノラ太が侵入してきて

イロハの食べ残した
ご飯を・・・・

それは見事な食欲で
平らげてくれています!!

食欲、まっこと
ありです!!!(@@;)

そのノラ太とは
イロハは喧嘩をしないようなので

ワタクシも深く
彼をとがめないことにしているのですが・・・・(^^;)(^^)

さて、昨日も
須磨駅L字突堤の
あの、大編隊が気になり

偵察に行ってきました!!(^^;)

が、

モチロン、当然ですが
姿かたちナッシング!!!(^^;)

で、漁港よりのもう一つの
L字突堤を伺ってみると

一杯だけ
昨日の半分ほどの大きさのアオリを
発見!!(潮が澄んで近くを泳いでいる小魚たちが良く見えます)

で、手を変え品を変え・・・・
20分ほど、その子の前で
エギを踊らすのですが

「?」

やはり見切るばかりで
エギを追いませぬ!!!(^^;)(^^;)

食べる意欲のない子は
目の前をふわふわ泳いでいるだけで・・・・・?

これは
何かの法則が
あるに違いない・・・・と

あきらめつつ
強制的に納得したわけで・・・・(^^;)

食べる子、食べない子
それぞれに

それぞれの
原因・・・・そして

その結果を
体現しているものだと

感じ入っている

ところで

ございます・・・・・(^^;)(^^)

・・・・・・

「ネット拾い読み」(20)

「ああ言えば上裕、こう言えば徹」

(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧