記事一覧

こころもよう

アップロードファイル 210-1.jpg

アイコン

クーラーと扇風機をつけて寝たものだから
とても心地よく・・・おまけにイロハも横に寝て
こころ、すこぶる穏やかな睡眠となりました!(^_^)

(巨人vs阪神:5回に阪神浜中に4点目を入れられた時点で、テレビのスイッチを切って寝ました)

・・・それが昨夜の9時から12時までのことで、
あとはクーラーを切り扇風機のみ・・・

すると1時に目が覚め2時に目が覚め3時にイロハが起こしに来、と・・・日が変わってからはきれぎれな眠り・・・
それに夏の夜の夢が加わった・・・(^_^)

当然かもしれませんが・・・精神活動はかなり身体より先を走っています!!(^_^)
追いつくのにはそうとうな気力を要します!!(^_^;)

へへへへ・・・(^_^;)
とは言え(^_^)

ワタクシの頭の中を開陳しますと

半分は「カワハギ」をどう釣るか・・・で、
後の半分を「何を食べるか」と「どんな作品にするか」が占めている・・のみ・・と(^_^)

ようするに、「作品づくり」に集中できればこころがこころに合格の判を捺してくれるというわけで・・・それがまあ、ワタクシにとっての「明と暗」・・・(^_^)(^_^;)

簡単なようであるが簡単でない・・・・(^_^)

今日も暑さ、厳しくなりそうですが・・
なんとかがんばりまっしょい!!!(^_^)

朝日を浴びてイロハの体が赤いです!!
自分の足をなめていました!!(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧