記事一覧

遠ざかる夏

アップロードファイル 2088-1.jpg

アイコン

神戸 29℃ 21℃

朝晩めっきり涼しくなって
寝床での寝心地がすこぶる
いい感じ!!(^^)

睡眠の深さも
熱帯夜の頃に比べると
格段の差があります!(^^)

なのに・・・・

イロハは
相も変わらず・・・・

マイペースで
夜な夜な徘徊するし・・・・

きまって

午前2時半ころから
ワタクシを起こしに
枕の周りで

ごそごそごそごそ・・・・(^^;)(^^;)

重いまぶたを
懸命にこじあけ・・・

しかたなく

ほぼ毎日
同時刻の

起床となります・・・・(^^;)(^^)

ま、それはそれとして(^^;)

まぎれもなく
遠ざかる夏・・・・であり
近づく秋であります!(^^)

なんといっても
あれこれ・・・・秋の食材に

迷う・・・昨日・・・今日であります!(^^)

新米のお供に
なにが最適か・・・・と

楽しい・・・

迷いの日々で
ありんす!(^^)

昨日、何の番組でだったか?

「くるみ味噌」というのが
石川県特産で紹介されていました!

GOあやさんに
金沢のお土産と頂いた・・・

「磯くるみ」という
くるみ・小魚・川えびを合わせて白ごまを振って仕上げた
佃煮が

とても
炊き立てのご飯に合って
美味しかったです!!!(^^)V

それが頭にあったもので
さぞかし・・・・(^^)

「くるみ味噌」・・・・美味しいやろな・・・と

現在・・・垂涎の的としておる

次第・・・・・(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧