記事一覧

余裕をもって

アップロードファイル 2082-1.jpg

アイコン

神戸 30℃ 23℃

ようやく、台風の影響から
逃れて、雨、風を心配しなくて
すみそうだと・・・

お天気情報を見ると
朝、6時・・・南西6m/sと
出ています!!(^^;)

かくっと首が折れましたが
すぐに、お腹に気をこめて

首を垂直に
立て直す!(^^;)(^^)

そういうこともあるか・・・・
思い通りにならないことの方が多い・・・のが
世の常だ・・・よっと

もう一人の
ワタクシが申しております!(^^)

はい・・・

かてて加えて
お天気のことですから

こちらの方が
向こう様に合わせるしかないと

ちょびっと
余裕がでてきました・・・・(^^;)(^^)

そんなことで

本日は

エギングがだめなら
鍋の食材のカワハギの調査でも
して来る予定を立てました!(^^)

最低気温が
秋の気圧配置に変わると
朝晩は急に冷え込んできます!!(^^;)

冷え込めば
当然・・・・・

「チリ鍋」だと

二人目のワタクシが
ささやきかけました・・・・・(@@;)

トラックバック一覧

コメント一覧