記事一覧

なかなか続かないものですね

アップロードファイル 2063-1.jpg

アイコン

神戸 34℃ 27℃

今日も午前3時半から
クーラーをつけました!!(^^;)

こんなに暑さが
長々と続いている夏を

わたしゃ、長く生きてきておりますが
記憶にないですナ!(@@;)

ま、三日前に食べた
昼食のメニューも
忘れたくらいですから

今までの
あれやらこれやらの記憶も

ただ茫々の
過去となっておりますが・・・・(^^)(^^)

ただ、脳の働きの不思議は
何かの刺激で
突然、記憶がはっきりすることもありますから

全然、悲観は
しておりま・・・せ~~~~ん!!!(^^)(^^)

ところで・・・・(@@)

 「訳がありまして8月31日でこのホームページを閉じる事に致します。
長い間ありがとうございました。」と

「海釣り 海釣り 海釣り 神戸」というサイトさんが
本日でHPを閉じられるのだそうな!(^^;)

たまにタチウオの情報で
このサイトさんを見させていただいていたもので
残念です!!(^^;)

このように
淡路島や神戸近辺をホームグランドに
海釣りをテーマにした
ブログが

いままでに何軒、さよならしてきたことか!!!(@@;)(@@;)

ワタクシ的に何度、
残念だな・・・と
つぶやいてきたことか・・・・(^^;)(^^;)

ブログって

なかなか・・・・

いつまでも、続くものではない・・・・という

人の生き様を
思う・・・・・・今朝の

物思い・・・・です!(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール 2012年08月31日(金)04時38分 編集・削除

アイコン

そうですよね
続かないですね
その点
貴兄のブログはますます
佳境にはいり
得意分野は自然と熱がこもっているのが
わかります。
いつまでも続くことを願っています。

やまさん 2012年08月31日(金)14時55分 編集・削除

アイコン

このごろは
手近にアオリイカが
釣れることがわかって

エギングのことで
頭がいっぱいです!(^^;)

図書館でも
それに関した雑誌を
現在、4冊借りてきて
勉強中です!!(^^)

現在はコロッケサイズのものしか
釣れていませんが

お刺身に出来るような
親イカが釣れたら

必ず
ブログで

お知らせしたいと
思っています!!!(^^)

ブログが
続けていられるのは

イロハと

近江屋さんのおかげと

常に、常に

感謝をしています!!!(^^)(^^)