記事一覧

須磨海岸情報

アップロードファイル 2050-1.jpg

アイコン

神戸 33℃ 27℃

昨日の早朝も
須磨海岸へ!!(^^)

AM5:00からAM7:00まで
キス:11匹

途中、須磨港の釣り船のニイチャンに
話を聞く機会がありました!(^^)

ワタクシが竿を振っている間にも
釣り船の出船があり
今、何が釣れるのか伺いました!(^^)

指、四本のタチウオが
各自、およそ20匹程度だという
お話し!!(@@;)

ま、釣り船ですからね・・・・・(^^;)(^^)

で、釣り船利用料金は
家に帰って
釣り船「純栄丸」のホームページを開くと
\7、500と出ていました!!!(@@;)(@@;)

いくら釣れるといっても
20匹もいらんしな~~~~と

負け惜しみの
呟きをかました次第です!!(^^)

それよりなにより
GOODニュースを得ました!!!(@@)

現在、千守突堤(ワタクシがいつも小アジの状況を偵察する
小さな突堤)の釣り船3艘が並んでいる・・・その船と船の間で
アオリイカの新子が釣れている・・・・という!(@@)

淡路島ではどの漁港でも
15センチ以下は漁獲確保のため
リリースして下さいと掲示板に出ている・・・とワタクシが言いますと

いいや
ここらではみんな釣っとるで
いまのやつが美味しいんや
向かいの一文字に渡れば
30匹は釣れとる

と言うビッグ情報!!!(@@)(@@)

さあ

それを聞いて
奮い立ちましたね!!!(^^)(^^)

エギ、2.5号を
二、三本用意して

さっそく
本日、夜明けを待って
偵察に行ってきますバッテン

おあとは
よろぴく!(^^)(^^)

現地には
原付で

7、8分もあれば
到着します!!!(^^)V

トラックバック一覧

コメント一覧