記事一覧

寒い夜

アップロードファイル 202-1.jpg

アイコン

毛布をかけて寝てました(^_^)

夏とは思えぬ寒い夜でした・・・・

というのも、疲れがどっと出て(夜釣りに加えて翌朝も釣りをするというのはちょっと厳しかったです)、

オソラク、7時か8時頃、クーラーをつけたまま寝入ってしまい
寒さに目が覚めて時計を見ると針は12時を!!!(^_^;)

お!

この寒さはクーラーのせいだったかと
あわててスイッチをOFFにしたものの
容易に室温はあがらず

毛布をかけてまた、寝ました(^_^)

それがホンに心地よく(^_^)
湿気も無く・・・肌もさらさら、
敷布もさらさら・・・・気持ちも思うことなくさらさら・・・(^_^)

またまた深い眠りに落ちて
再度、目が覚めたら、本日、AM2:40!

窓から飛び込んできたイロハが
にゃにゃと
毎度のコトながらワタクシを起こしにかかります!!

世間ではこの時刻を真夜中(?)といいますが・・・

ワタクシとイロハの生活では
この時刻が、そろそろの一日の始まりであります!(^_^)

どうやら今日も平穏な
一日がおくれそうで・・・・・(^_^)

こころなしか、うれしい気持ちが
沸き起こっています。(^_^)

トラックバック一覧

コメント一覧