記事一覧

ビ、ビックリシタ~~

アップロードファイル 20-1.jpg

アイコン

昨夕のこと・・・・・(^_^;)

半日以上、留守をしていたからイロハちゃんに
サービスをしょうと思って
ワタクシの膝の上に「オイデ、オイデ」をしたら
ピョンと調子よく乗ったところまではよかった
けれど、その後、彼女は右目だけから
じわり、ポロリと涙をこぼした!!!!!(^_^;)

ビ、ビ、ビ、ビックル!!!(^_^;)

またその透明で清らかで淡淡しくもさらさらの涙に
ひと感動したものの、その理由というか?原因を深く考えたら

それはどうやら、タマネギが原因ではなかったかと・・・(^_^;)

ワタクシが夕食に食べた生サラダのタマネギの匂いのせい以外に
考えられない・・・・・・・(^_^)

(^_^;)(^_^;)というのは・・・

どういうことかというと、
一応、昨日は冬にしてはめづらしく、大漁で!(^_^)
(9匹釣れました。アイナメ4ガシラ2ベラ1アナハゼ1メバル1)

しかし3つの漁港を「はしご」して、結構疲れたから
夕食に魚の煮付けより、なぜか生野菜をバリバリ食べたくなって
その中に、刺激臭のあるタマネギのスライスが混じっていて
それがおいしくて、食べに食べた・・・・(^_^)

で、満腹した後に
彼女がやってきたワケで・・・・(^_^)(^^)

でも、
ああ~~
びっくりした!!!(^_^;)

目の前で
彼女に泣かれるとは!!!(^_^;)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール URL 2007年01月31日(水)06時32分 編集・削除

アイコン

Q;犬や猫にタマネギは毒なのでしょうか?

A:ねぎ、にらなどは加熱しても駄目です。赤血球が破壊されてしまいます。

ということで、要注意です。

山田 ひとし Eメール URL 2007年01月31日(水)08時01分 編集・削除

アイコン

ねぎ・ニラの入った代表的な食べ物は
ギョーザ?中華風焼きそば??

しかし、だいじょうぶです!(^_^)

彼女はワタクシの口臭に

涙しただけですから・・・・・・(^_^;)