記事一覧

高畑行

アップロードファイル 1875-1.jpg

アイコン

神戸 8℃ 4℃

本日は高畑行きであります!

低気圧の通過後
またまた、寒い日々が
しばらく続きそうなその初日ですバイ・・・・(^^;)

もういい加減に
冬日から脱却したく
思いまする!(^^;)

イロハを熱源の無い状態で
あとにするのも、気がかりでもあるし・・・

とにかく、ぱあっと行って
ぱあっと帰ってきます!!!(^^)
(なにしに行くんじゃ・・・との声が耳の傍で)

・・・・・・

いつのころか・・・?
高畑へは

自分で作った弁当を
持っていっていたのが

コンビ二弁当とカップ麺の
セットが定番となっている最近です・・・(^^;)

そのコンビニ弁当のお気に入りの
「しらす弁当」が最近、見当たりません!(^^;)

手当たり次第
いろいろ、試しに食べてみているのですが
いまだ

これだ!

と言うのに出会えていませぬ!(@@)

もう少し
暖かい季節になったら

やっぱり
自作のお弁当(おにぎり三つに卵焼きと塩鮭とピーマン・ソーセージ炒め)を
こしらえて

持ってゆこうと

考える

今日この頃で
あります・・・・(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧