記事一覧

春の雪

アップロードファイル 1868-1.jpg

アイコン

神戸 7℃ -1℃

昨日の午後1時から
4時ごろまで

雪は降ったり止んだり・・・
一時は3センチばかり積もったようでしたが

結局、すぐに
消えてしまいました!(^^)

阪神間は本当に
恵まれていると
言えそうです!!

去年も一昨年も
もう少し
雪は降り積もったような
気がします!

今年は例年に無く
大雪で難渋している各地なのに
ちょうど、ぽっかりあいた
真空地帯のような

ワタクシの近辺であります!!(^^)

昨日の雪は

「春呼ぶ雪」と

思いけりです!(^^)(^^)

今日もう一日
朝方の冷え込みをやり過ごせば

明日からは
春がやって来そうだ!!!

と、

思うことに

致します!!!(^^)(^^)

・・・・・・

一昨日だったか・・・・
夜9時からのNHKニュースウオッチに
だめな野田総理が出て

消費税増税を宣伝していましたが

天下の公器であるメディアというなら
あんな場で偏った報道は
ゆるされていいはずが
ないはず!!!

なぜNHKは野田政権を
あそこまで肩入れするのか???

大越キャスターの
質問も
前もって仕組まれていたはずの
八百長芝居!!!

臭いの臭くないの

どう言っても
臭いんじゃあ~~~~っ!!!

国民をなめるんじゃ
ねえ~~~っつうの!!!(¥-¥)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧