記事一覧

しばしの辛抱

アップロードファイル 1867-1.jpg

アイコン

神戸 3℃ 0℃

今日は日中でも
冷蔵庫の中に入っているような
寒さだぞ~~~い!(^^;)

これを乗り切れば
まもなく、春だぞ~~~ぅ!(^^)

しばしの辛抱が大事ですィ(^^;)

寒さを乗り切るのにはやはり
お腹が温かくなるものが
必要だぞ~~~~え!(^^)

それは
何でしょうかの・・・・お?(@@)

で、ワタクシの考えによると
口に入れるものは・・・・その
入れたときだけで

暖かさが持続しませぬゆえ・・・・(^^)

ワタクシ的には
やはり・・・・

読書から・・ということに
なりましょうかな?(^^;)(^^)

読んで暖かくほっこりするもの・・・
ん~~~~~ん

いままでたくさん読書をしてきまして
今振り返り

それに該当するものと
思いを集中すると・・・・・とは言っても
ソウ簡単にこの一冊とは選びきれないけれど・・・

と、言うより
も一度、読み返そうかと
思える著作は・・・・と考えると・・・(^^;)

はい!

これですばい・・・・!(^^)

「杏っ子」室生犀星

丁度、手を伸ばせば
届くところにある文庫本ですので

今日はそれを
読んで

過ごそう・・・・かな!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧