記事一覧

ゲロゲロ戦記

アップロードファイル 1866-1.jpg

アイコン

神戸 5℃ 2℃

午前1時半に
イロハは布団から抜け出しましたナ(^^;)

それから
お茶碗に直行して
むしゃむしゃ・・・・・(^^;)

それから
神前のお水をぴちゃぴちゃ・・・

で、ハロゲンヒーターをワタクシが
点けますと

その前の座布団に
ちょこんと居座りましたナ(^^)

午前2時になりましたナ(^^;)

ワタクシはお便所に行った帰りに
エアコンを点けましたナ(^^;)

それから、も一度
寝間に入り
薄目を開けてイロハの様子を伺いつつ

午前3時に起きるつもりでありましたナ・・・(^^;)

午前2時45分になりましたナ・・・・(^^;)

イロハがあまりに
じっとワタクシの顔を見るものだから
(これは窓を開けて彼女自身、トイレに行くぞという合図です)

しぶしぶ
寝床を離れて

ズボンを穿きかけた・・・・

その時!

彼女のグェグェという声(響き)に
あわあわと
なったのはかく言うワタクシ・・・・!!!(@@;)

部屋の真ん中から
ドアの隅まで彼女のお腹をかかえながら
移動する・・・その途中に

ゲロゲロの跡が
てんてんと!!!(@@;)

てんてんと言う形容はふさわしく
ありませんかね!(^^;)

おどろおどろが
あそことあそことあそこに・・・・(^^;)(^^;)

食べた物から
飲んだものまで

ぜ~~~~んぶ
吐き出してくれましたワイ・・・・(^^;)

その後始末と
彼女をトイレに連れてゆくのと
ワタクシが普段着に着替えるのと
あとさまざま・・・

いつものペースを取り戻すのに
30分は十分にかかりましたナ(^^;)

ちょうど、そのかかった時間の分
彼女はお腹がすいたのか・・・・

ワタクシが朝食をとる傍で
彼女もいつもの様に

ドライフードの上の
マグロ缶を

半分ほど食べて

ただいまお布団に
もぐりこんで行きました・・・・(^^;)

現在時刻・・・・午前3時45分!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧