記事一覧

インフルエンザ情報

アップロードファイル 1857-1.jpg

アイコン

神戸 4℃ 1℃

昨日、内科の先生から
今年のインフルエンザの症状を
聞いてきました!

初期段階は風邪の症状に似て・・・
鼻水・咳・痰

このあと
急激に高熱がでたり
からだの節々が痛くなったり
下痢・嘔吐・・・・が

常道だと思っていたら
さにあらず!(^^;)

今年の傾向は
熱が出ない人もある・・・ということです!!!(^^;)

からだの節々が痛くなることのほうが
目安になる!

らしいです!!!(@@;)

もちろん、後になって
発熱することもあるようで・・・・

現在、香港A型大発生中ですから
注意の上にも
要注意です!!

と、言うことです!(^^)

外出から帰ってきたら
うがい・手洗い

そしてバランスの良い
食事と十分な睡眠は

常識として
習慣付けましょう!!!(^^)

・・・・・

今日からまた
寒くなります!

起床時前から
エアコンをつけて

現在(AM3:45)
室温は13℃です!

やはり10℃を越えると
それなりに暖かいです!!(^^)

ただし、そのように
内科の先生にお話しすると

うちなんかだいたい
20℃です・・・・と言われて(^^;)

う、う、
っと

喉がつまりそうに
なりました!!!(^^;)(^^)

20℃まで室温をあげるのには
うちなんか・・・

何十時間、エアコンを
つけっぱなしにしていなければ
ならないか・・・・・(@@)

ま、ひとはひとですから
まあ、ワタクシが
いままでより

多少とも
暖かい・・・・と
思えばよいわけで!(^^)

それに
イロハも

正直ですよ!!!(^^)

室温が10℃を下回れば
まちがいなく、布団にもぐりこんでいるし

それより
上回れば

まちがいなく

布団の上で
丸くなって

眠っています、ですです!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧