記事一覧

微妙やね~~~

アップロードファイル 1855-1.jpg

アイコン

神戸 11℃ 6℃

イロハの起床は
AM1:00でした・・・・(^^;)

昨晩、早い時間から
布団にもぐりこんで寝ていたので

その時刻に起きたことは
不思議でもなんでもないのですが

ワタクシの立場としては
彼女の行動に同調する・・・ことは無理!

当然でっしゃろ!(^^;)

シリヤ戦をチラッと見て
こらあかん・・・と見切り・・・(^^)

情熱大陸で
清川あさみさんのドキュメントを見て

なるほど・・・もてはやされる
クリエーター・・・アーチストだけの
魅力があるな・・・・と

わりあい、いい気持ちで
寝についたのが
夜半の11時ころでしたから

それから
二時間後の

部屋のごそごそは
迷惑千万!(^^;)(^^;)

おまけに
密かに・・雨の音がしている・・・(^^;)

で、彼女が窓を開けて
帰ってくるまでうつつともなく・・・・(^^;)

で、帰って来たことをたしかめて
窓を閉め

ハロゲンヒーターを点けて
も一度の

寝なおし!(^^;)

二度目に目が覚めたのが
AM3:00で

こん時・・・・(^^)

いやあ~

何年ぶりかで
朝、6時頃まで
寝ていよかな・・・との思いが
頭をよぎりました!

いや、いつものように
さっと起きて

することをして
また二度寝をすればよい・・・と

瞬時に計算が働きました!!(^^)

変わったことをするより
同じことをするほうが

楽ですものね!(^^)

ただ、
めづらしく

寝坊をしようかな~~~と
思ったことが

近年、まれにみる
こころの動揺だったので

このように
ながながと

心の動きを
書き連ねることになりました・・・(^^)

それにしても

雨の音というのは

からだの活力を
微妙に

吸い取ります
なあ・・・・・・(^^;)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧