記事一覧

ブログを読み返す

アップロードファイル 1846-1.jpg

アイコン

神戸 6℃ 3℃

昨日、何気に・・・
過去のブログを読み返しました・・・(^^)

この「新、いろは草子」も6年目に
はいりましたなあ・・・と
感無量!

最初の「ブログ、いろはちゃん」から
数えると9年もの間
ほぼ毎日、書き続けてきましたぞな!(^^;)(^^)

良くも悪くも
朝一に更新する生活スタイルは

いつのまにか
唯一、「真実一路」の仕事と
言えるようなものになってしまいました!(^^;)(^^)

さて、昨日の1月27日!

2011年はどんな気温だったか・・・?
お!6℃ 0℃ ? あちゃあ今日よりも寒い日やったのか・・・・・(^^;)

2010年は?
お!この年のは今日と似たり寄ったりか・・・・(^^)

2009年は?
この年の1月は体調が良くなかったんだった・・・(^^;)

2008年は?
お!「暮らしは低く、志は高く」ええこと書いてるなあ(^^)(^^)

2007年・・・・おお!!(@@;)
近江屋さんちの「みかんちゃん」が
車にひかれて亡くなっている!!!

ううう・・・・う

あらたに
悲しみが・・・・(^^;)

可愛い顔して写真に写っている・・・・(--;)

合掌・・・・

瞑目・・・

し~~~~~~ん(ーー)

トラックバック一覧

コメント一覧

omyasan Eメール 2012年01月28日(土)04時27分 編集・削除

アイコン

9年ですか
10年一昔というけれど
ブログをあなたのように
普遍の姿勢でここまでやり通したことに
まず、敬意を表します。
そしてこれからもずーと
いろはさんと共に
続いていくことを
願います。

やまさん 2012年01月28日(土)04時46分 編集・削除

アイコン

ブログの効用といいますか・・・(^^)

ときどき過去の「ある日」を
振り返えって咀嚼し直すと

自分自身、「牛」に
なったかと思う時があり

お腹が膨れ、
さらに栄養が
あらたに加わる感じです!(^^;)(^^)

近江屋さんのバックアップが
あってこその
ネット生活で

日々、感謝、感謝です!(^^)