記事一覧

労多くして実り少なし

アップロードファイル 1841-1.jpg

アイコン

神戸 8℃ 5℃

いよいよ週明けから
またまた冬将軍のご到来か!(^^;)(^^;)

ったく、参ります!!(@@)

血圧が上がる一方で
なのに・・・

寒いからと言う理由で
お酒をぐびぐび・・・・(^^;)

ったく、悪循環そのものです
バイ・・・(^^;)

・・・・・・

昨日、土練機のVベルトが切れてしまい
三軒のホームセンターを駆け巡ったのですが

結局、お目当ての品が無く
無駄骨を折ってしまいました!!!(^^;)

原付を走らせた所要時間は
およそ三時間・・・・・(^^;)(^^;)

一番遠いところは
カインズホームといって
すずらん台に近いところまで
走ってきました!!

せっかく、風邪を
押さえ込んだと思っていたのに

またまた
喉の奥から
妙に嫌な痰がぜらぜらと・・・・(^^;)(^^;)

それにしても
ネットで購入すれば簡単でしたが

なにせ、そのVベルトの単価が
500円程度のもので

それに送料500円と手数料300円・・・
と、くれば

やはり
迷いますよね~~~~(^^;)

迷わず、決断しておけば
後悔せずに済んだのに・・・

やはり、迷いました・・・・(^^)

ったく、昨日は
労多くして・・・・の印象の強い
一日でした・・・・(^^;)(^^;)

ったく・・・・・(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧