記事一覧

今季一番

アップロードファイル 1830-1.jpg

アイコン

神戸 6℃ 1℃
室温:8℃(AM3:45)

兵庫県南部、阪神
異常乾燥注意報が出ています!!(^^;)

火の取り扱いには要注意!!!

そして、今季一番の寒さです!(^^;)

ですが、この神戸は
姫路とか大阪、京都、奈良に比べると
多少、暖かくてましだと

妙な比較をして
気持ちをナダメテイマス・・・・(^^)(^^)

熱燗が一層、美味しいぞ
という

なだめ方もあります!!!(^^)(^^)

先ほど水道をひねりましたが
大丈夫!

ふつうに
水がほとばしり出ました!(^^;)(^^)

・・・・・

昨日、月一の
ワタクシ自身の内科検診に
行ってきました!

特に変わったアドバイスもなく
(部屋の最低気温が10℃前後は低すぎますとは、言われました)
同じ降圧剤を処方されて帰ってきました・・・

診療請求額は
¥2.650也

イロハのそれは
¥2.100也だったなと

比較するともなしに
頭にその数値が浮かんだ・・・ところで

それがどうしたと
いうことなのですが・・・(^^;)

実のところ
そこのところが

なんだかなあ・・・

いわくいいがたし・・・・だなヤ(^^;)(^^)

同じように
病院通いをする
身になるとは

数年前には
思いも

よらなんだぜよ!!!(^^;)(^^;)

いや、ほんま!(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧