記事一覧

昨夕の釣果

アップロードファイル 1808-1.jpg

アイコン

神戸 11℃ 5℃

アボカドの写真を
載せた・・・・ということは

釣れなかった・・・

と、いうわけではなく(^^)

アナゴ4匹:二匹はぶっとく。二匹は人差し指から小指くらい(^^)
ガシラ1匹:まずまず大きく20センチ(^^)

これらが、帰宅した後も
まだ生きていて

ぐにゃぐにゃ動きまわるのが
うっとおしく・・・(^^)

買い物のビニール袋に入れ
口を固く縛って
冷蔵庫の最上階・・・一番冷たいところに置き

自然死していただくため
放置の措置をとりました!(^^;)

朝一番に料理します!(^^)

というわけで
このような写真に!(^^)(^^)

ちなみに
このアボカドをサイコロ状にカットしたものと
納豆・かつお節・練りワサビでぐちゃぐちゃかき回し
醤油をかけていただきますと

ご飯のおかず、または
お酒の肴に

これまた
おすすめの一品とはなります!(^^)(^^)

特に血圧の高い人には良いということですので

是非とも常食にしていただきたく
思います!!(^^)(^^)

・・・・・

ついしん
釣行先は

今回始めての
長田漁港!

それから
兵庫突堤と

淡路島に渡らず
近場の半夜釣りと
なりました!(^^)

西風、北風が冷たく
この日が今年の

「釣り納め」と

決定致しました!!!(^^)(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧