記事一覧

忘れる・・・・

アップロードファイル 1803-1.jpg

アイコン

神戸 14℃ 9℃

思う・・・と
同時に

即、行動に移さないと

そのことを
忘れてしまう・・・

って、ことが
よくあります・・・・(^^;)(^^)

ですから

つねづね、そうならないよう
心がけているのですが・・・・

とうとう
やって

しまいました・・・・(^^;)(^^)

釣行の時の
防寒着なのですが

ここ、二三日・・・
どうも、魚くさいと
鼻をぴくぴく・・・・・(^^;)(^^;)

エサのサンマを触った手が
ズボンの方にか
上着の方にかよくわからないけれど
触れたようで・・・(^^;)

確かに
部屋に入ると
密かに・・・・におう?(^^;)

で、日の当たるうちは
ベランダの物干しにつるし

日が落ちると
仕舞いこみ・・・

それを二度ほど繰り返したのですが
匂いがそれで完全に消えたふうには・・・・(^^;)

そこで

「お部屋の消臭力 香りのシャワー」衣類用を
買ってきて

スプレーしましたナ(^^)

これで、安心とばかり
も一度、物干し竿につるしましたナ(^^)

昨夕、夕飯を食べに
一階へ下りる時

ちら

と、その防寒着が目に入りましたナ(^^;)

このとき
取り入れておけば
よかったのですが・・・・(^^;)(^^)

夕飯時、お酒が入って
良い・・・こんころもち・・・(^^;)(^^)

すっかり
そのことが
頭から消えてしまいましたナ

気がつくと
一夜が開け

防寒着はすっかり
夜露に濡れ

べちゃべちゃと
あいなりましたナ(^^;)(^^;)

あほやなあ・・・と
みずから

落胆のつぶやきを
はいたことは

言うまでも
ありません・・・・でした

ポテチン(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧