記事一覧

昨日の釣果

アップロードファイル 1780-1.jpg

アイコン

釣り環境・・・・最悪の状態で
この結果ですから

まずまず良しとしなければ
と、言い聞かせたものの

いや、まいったまいった!!!(@@;)

寒さは思った以上の寒さ!
風は思った以上の強風!
潮は思った以上のゆるゆる!(^^;)(^^;)

佐野新島南波止は
ワタクシ達が納竿するまで

まったくの貸切状態でした!!!(^^;)(^^;)

Sさんはあまりの寒さに
ギブアップ!!

AM3:00から
AM4:15まで
車の中に避難し、仮眠をとる・・・

Oさんと2人して
さっぶさっぶさっぶと悲鳴を上げながら

それでもAM5:00までに
彼は5匹ゲット!
ただし中に

2匹、指二本が混じっていまして
ワタクシがしきりに

リリースせよ
と言うのに

かたくなに
拒否しましたナ!(^^;)(^^)

Sさんは結局、一度か二度の
アタリがあったのみにて
この日はボーズでありました!(^^)

「タチウオシーズンは今日を限り終了やな・・・・」
と言うのが

三人の同意意見でありました・・・・

なおかつ
「こんなに寒い夜釣りも今日限りやな・・・」

意見の一致を得まして

来週は一回
お休み・・・ということに

なりました!(^^)(^^)

さて、第二ラウンド
夜明け一時間前に
アジのサビキ釣りにチェンジしたのですが

湾内の波止ぎわに
竿を出すべく

当然、身体を
湾内に向けるのでしたが

強風が真正面から襲い掛かり・・・釣りにならず・・・・

結局、レンガ(アミえび)を
ほぼ全部、投棄して

終了・・・AM6:00、竿仕舞い・・・(^^;)(^^;)

でしたので

帰宅はAM7:00ごろでしたか・・・

イロハが

えらい早かったヤンという顔をして
出迎えてくれました

ぞなもし・・・・(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧