記事一覧

かかとが痛い

アップロードファイル 1774-1.jpgアップロードファイル 1774-2.jpg

アイコン

神戸 17℃ 10℃

いやあ・・・・(^^;)

人生、いろいろあるものです!(^^;)(^^)

ワタクシのような・・・・無風に近いような
生き方をしているものにも・・・・(^^;)

時には冷たい汗をかく・・・ということが
ありますバッテン(^^;)

特に、出来る限り
身体の痛みと「めまい」だけは
勘弁して欲しい・・・と

常日頃、思いつつ
暮らしていますが

その弱点を
見事に衝かれた思いです!!(^^;)(^^;)

ここ十日?二週間?
もう少し前?

いつ頃からか・・・
判然としませんが

起床時の歩き始めに
かかとが痛く???

変だな?

と、

いよいよ意識し出したのが
ここ数日前から!(^^;)

で、パソコンで

「かかとが痛い」と検索すると・・・

出ていました!!!(^^)

合致する症状から
「足底筋膜炎」とありました!

毎朝、スロージョギングすることも
体重が急に増えることも・・・・
あるいは歩き方のバランスが悪い・・・ということも

原因の要素ではないかと思われます・・・・・(^^;)(^^;)

病院に行くのは嫌なので
できるかぎり

ストレッチに励んだり
一時、ジョギングを休んだりしながら

回復に向けて
努力致します!!(^^;)(^^)

いやあ・・・・

まっこと

人生って

いろいろなことが

起こって来るものです!!!(^^;)(^^;)

トラックバック一覧

コメント一覧